2014.11.13 酉の市
11月10日(月)


2014年最初の“の日”、「
お店を閉めた後、初めて「」に連れて行ってもらいました
場所は台東区千束・「(おとり)神社」です
2014.11.10 一の酉 鷲神社 7
辺りはとにかく人!、人!!人!!!
駐車場がどこも満車で空いていなかったので、車を降りて足お先に的屋を回りながらぶらぶら
2014.11.10 一の酉 鷲神社 1

「ぶらぶら」といっても人がたくさんで、場所によっては進むのが困難なほど
イメージと違って若い人がたくさん居たのが印象的でした
まさに「お祭り」といった雰囲気でした
2014.11.10 一の酉 鷲神社 2

2014.11.10 一の酉 鷲神社 3

2014.11.10 一の酉 鷲神社 4

2014.11.10 一の酉 鷲神社 5

2014.11.10 一の酉 鷲神社 6

たこ焼きを食べたり、味噌こんにゃくを食べたり、的屋の鉄砲で取れないと思っていたキャラクターの貯金箱が見事に取れたり...
“お祭り”を楽しんだのは数年ぶりでとても楽しかったです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/693-ba5dc038