11月12日(水)





発売日を気にしつつもなかなか行く機会がなくて買えていなかったものがありました


ふと思い出し、向かったのはおもちゃ屋さんの「トイザらス」
何年ぶりでしょう
まさかこの年になって1人でトイザらスに行くとは...(笑)
2014.11.12 トイザらスへ 1
欲しかったのはコレ
トミカ」から発売された「ハスラー」です
2014.11.12 トイザらスへ 5
値段の割りに作りは精巧です
おもちゃですが、前後輪共にサスペンション付きで、
2014.11.12 トイザらスへ 6


ハッチバックもこの通り
2014.11.12 トイザらスへ 7
これをどうしたかったのかというと...



ココに置きたかったのです
2014.11.12 トイザらスへ 10

両面テープが見えてしまっていてちょっとセンス無い感じですが、とりあえずご愛嬌ということで(笑)
2014.11.12 トイザらスへ 9




それからもう1つ
100円ショップでGETした、ポケットティッシュケース
組み立て式だったので買った時は分からなかったのですが、
2014.11.12 トイザらスへ 2


ポケットティッシュを収納するスペースと、
2014.11.12 トイザらスへ 3

ポケットティッシュをストックしておくスペースとがこんな感じでそれぞれ独立していたのです
2014.11.12 トイザらスへ 4
ここに袋をかぶせて、





ここに置くと、
2014.11.12 トイザらスへ 8
上はティッシュ、下はゴミ箱という、素晴らしいアイテムになりました


ティッシュとゴミ箱が無かった我が愛車HUSTLER
とても久しぶりに大当たりした100均でのアイテムになりました





今日手に入れたアイテムのおかげで、また少しドライブが楽しくなりそうです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/696-bfa9e480