HUSTLER 車中泊仕様計画 ~その1~

昨日、ホームセンターで買ってきたもの
2014.11.19 HUSTLER 車中泊仕様計画 ~その1~
そろそろ本格的に、愛車HUSTLER号を車中泊できるような仕様にカスタマイズしていこうと思い準備してみました


カーテンはこれから購入することにして、まずはこれらを取り付けてみよ~っと

上手くいくかな~
関連記事

theme : 軽自動車
genre : 車・バイク

tag : HUSTLER hustler ハスラー スズキ 車中泊 カーテン

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タマチャリンさん

返信遅くなりましたが…(汗


来年は、少なくとも1回は自転車を載せて車中泊したいですね♪
ついこの前は、カーテンを注文しましたよ♪
( •̀ .̫ •́ )✧

自転車載せて車中泊ですか?
フル活用ですね
これでかなり遠く迄行けますね〜
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム