愛車HUSTLER号にGPSレーダー探知機を取り付けました
2014.1.3 レーダー取り付け 2
オートバックスで特価で販売していた、「CELLSTAR(セルスター)」の「AR-R100A」というモデル
定価が20,000円以上するみたいですが、特価の9,980円でGET
2014.1.3 レーダー取り付け 1
お店のレーダー探知機コーナーの前で買おうかどうしようかをずーっと迷っていましたが、これからいろいろな所へ出掛けたいし、以前から付けようかなぁ~と思っていたこともあり決心


電源はシガーライターから取るので、取り付けも簡単
設定も簡単でした
2014.1.3 レーダー取り付け 2
車に取り付ける前に予めスマートフォンアプリで最新のデータをダウンロードしてから取り付けたので、最新の状態で使えます


これでまたドライブが楽しみになりました
レーダーを付けたとはいえ、スピードは出し過ぎず、安全運転でいっきま~すっ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/712-abebb5dc