テクニカルセミナーの帰り、普段使っている小田急線・相武台前駅まで戻り駐車場へ向かう道中を歩いていると、見慣れないパン屋さんを発見

建物があるのは前々から知っていましたが、お店が空いているのは今回初めて知りました


「感動の100円パン」を謳う「鎌倉ベーカリー」というパン屋さん
神奈川県はここにしか無いみたいですね
2015.1.14 鎌倉ベーカリー
店内はほぼ全てのパンが100円で販売されていて、焼きたてのパンも購入できます
写真では見えませんが、左の木々の奥にはテーブル席(テラス席)がいくつか置いてあります


今回は焼きたてだったカレーパンなど4種類を購入
美味しかったので、また次の機会にも行ってみようと思います



鎌倉ベーカリーのwebサイトは  コチラ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/715-228a8428