2015.02.18 東尾垂の湯
昨日の1年点検も無事に終わり、今日は雨模様でしたがさっそくプチドライブ


日帰り温泉へ行ってきました
2015.2.18 東尾垂の湯へ 1
藤野町にある天然の100%かけ流し温泉、「東尾垂(ひがしおたる)の湯」に行ってきました
2015.2.18 東尾垂の湯へ 2
山の中を結構奥まで走り、「こんな山奥に温泉が本当にあるの」というような道を走ってきました
山道の途中にいくつかあった分岐の先にMTBで走れる林道がありそうな予感だった(笑)ので、ちょっと突入してみたり...(結局ありませんでした 笑)


温泉のあとは、併設されている飲食コーナーでちょっと早めの昼食
「薬膳あったかつけうどん」をいただきました
2015.2.18 東尾垂の湯へ 3
写真では少し分かりにくいですが、麺が3色になっていて、
・緑=小松菜
・黄=ウコン
・紫=紫芋
が混ぜられたうどん

ここ「東尾垂の湯」は、「健康と美容」がテーマのようで、温泉と食事をセットに考えて健康と美容をサポートしてくれる、というコンセプトの温泉のようです


半日で楽しめる温泉へのプチドライブ
たまには良いもんです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/728-ff52ac11