MTB探索

2月25日(水)




5月に開催される「SDA王滝」に向けて、少しでも乗れる時に乗っておこうと思い近場で探索
2015.2.25 MTB探索 1
前々から気になっていた最初に突入したところは、この先も道は続いていたのですがちょっとためらってここまで
ここから来た道を戻りますが、ちょっとしたDH(ダウンヒル)〜
22015.2.25 MTB探索 2


続いて突入したところが、練習には最高の場所でした
2015.2.25 MTB探索 3
雨上がりということもあり所々ぬかるんでいる箇所はありましたが、ずっと乗車できる場所でした



朝寝坊したため距離は25㎞ほどでしたが、乗らないよりはマシ
少しの時間でも良いので、ちょこちょこ乗って王滝に備えようと思います
52015.2.25 MTB探索 5
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: シンスケさん

はい、いい林道でした♪(^皿^)

いい林道ですね。

Re: TAさん

「とりあえず出ちゃえ!」という、比較的軽い気持ちと勢いでエントリーしちゃいました…(^^;

練習できる時間もそんなにないのですが、頑張りますっ!
(-ω-ゞ

Re: タマチャリンさん

ごめんなさーい!(>_<)
ナ・イ・ショ・♪(笑)

玉滝でるの?? 相当練習しないと完走は難しいよ~。ガンバレ!!

No title

まっちゃんの家から25kmでえらく秘境ですね〜
何処ですかここ??
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム