6月23日(火)



お休みをいただいたので走ってきました🚲💨💨
午後からの予報が良くなかったこともあり、久しぶりにヤビツへ👍

最後には美味しいジェラートもいただきました😋🎶
2015.6.23 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 4
久しぶりに走ったヤビツ💡
いつものように「名古木(ながぬき)交差点」から計測を始め、今回のタイムは「40′48″」❕
LAPを取った時は「40′32″」だったはずだったんだけど…😓

どっちにしても自己ベストからは1分ほど遅れました😰
距離にするとおよそ3、4km☝
ここのところ真面目にロードを乗っていなかったしまぁこんなもんか💦
2015.6.23 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 1


小休止のあとはそのまま向こう側(=裏ヤビツ)へ🚲💨
2015.6.23 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 2
宮ヶ瀬が近づいてくると見えてくるここの景色が好きなんだなぁ~😁


突き当たりにある信号を左折、宮ヶ瀬湖をぐるっと回る〝宮ヶ瀬湖北岸道路〟をひた走りました😉


宮ヶ瀬湖北岸道路〟をそのまま走っていって下ると、左手に「丹沢あんぱん」でお馴染みの「オギノパン」さんがあるので立ち寄ったら、観光バスが止まっていて店内は長蛇の列😨💦

並んでまで食べようとは思わないので、もう少し下った所にある、愛川町の「服部牧場」に行ってきました✌

「下った所にある」と書きましたが、実は「服部牧場」直前の登坂がかなりのもの😨😨
休憩するためにいちいち登らなきゃいけないのがちょっと大変(笑)
2015.6.23 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 3


抹茶のジェラートをいただきました😋🎵
2015.6.23 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 4


今回は牛さんに相手にされず…(笑)
2015.6.23 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 5

2015.6.23 ヤビツ峠 宮ヶ瀬 6

午前中だけでしたが、起伏に富んだおよそ75kmのライドでした✌😁
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/755-a81cdb8d