猿ヶ島周回練 2回目

今日はおやすみをいただきました🙏

ここ連日どんよりとした天気が続いていますが、幸い、今日も走ろうと思っていた時間は雨が降っていなかったので、今日も“猿ヶ島周回”コースを10周回走ってきました🚲💨💨
2015.8.31 猿ヶ島周回練 1
Lap 1
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 1


Lap 2
22015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 2


Lap 3
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 3


Lap 4
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 4


Lap 5
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 5


Lap 6
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 6


Lap 7
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap


Lap 8
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 8


Lap 9
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 9


Lap 10
2015.8.31猿ヶ島周回練 Lap 10
8周回目からの3周回はそれまで踏んでいたギアより1~2枚ほど重いギアを踏むように心がけました☝
最後10周回目は、目一杯踏みました❕😤😤

クールダウンでもう1周しましたが、10周回終わった直後は膝に近い太ももの内側やハムストリングスが痛かったので、今日は筋肉をうまく使えていたのかなと思います☝


ところで💡
GPSは「ユピテル」の「アトラス」を使っていますが、細かな時間などが表示されなかったりするのでトレーニングに使うにはちょっと不向きかもしれません💧
あと、やっぱり「どれくらいのパワーを持続して出力できるのか」などを知る上でパワーメーターがあるとより効果的・効率的に練習できますね❕😉




2015.8.31 猿ヶ島周回練 2
📝📝📝
走行距離:36.00km
走行時間:1:04'39
消費カロリー:915kcal
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
サイクルショップに勤務するまっちゃんのブログです。

ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪
ランキング参加中です♪

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
分析中...
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム