今日10月1日は「コーヒーの日」だそうで

昨日、展示会の帰りに、切らしていたコーヒー豆を買うことができました
行きたいコーヒー屋さんは駅から遠かったり、展示会の帰りに寄るにはちょっと遠い横浜だったり…と、「今週は無理かぁ…」なんて諦めてたらふと「あっ…、そう言えば

これからは、困った時はKALDI(カルディ)さんですね(笑)


最初はこの時期ならではの「オータムブレンド」があったので購入しようと思いながら他も物色していると、「モーニングブレンド」を発見
急きょ「モーニングブレンド」を購入ました
2015.9.30 今回のコーヒーは・・・!
確か以前にも購入したことがあったはず
まぁでも、朝に飲むことが多いので、朝食後の一息つく時にはさっぱりとした爽やかな苦味が良いです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/786-4efc02d9
