10月7日(水)



展示会がありましたがお休みをいただいてゆったりと温泉に浸かってきました
2015.10.7 HUSTLER×東尾垂の湯 4
急きょのお休みをいただきまして、当初はそろそろクローズしてしまう常設コース「ふじてん」に行こうと急いで準備
朝起きてすぐ出られるように車載もしっかりしたのですが…
2015.10.7 HUSTLER×東尾垂の湯 1





起きたら7時をすでに過ぎ・・・




…という残念なことになってしまい、温泉に出かけることにしました

以前にも来たことのある「東尾垂の湯」へ
家からはおよそ80分です
2015.10.7 HUSTLER×東尾垂の湯 2
源泉かけ流しの100%天然温泉
「こんなところに本当に温泉あるの」というような山道を奥に入っていった所にあります
2015.10.7 HUSTLER×東尾垂の湯 3


帰りがけに〝ハッピードリンクショップ(=100円で買える飲料を揃えた自販機が並んでいる)〟で〝風呂上りの一杯〟
2015.10.7 HUSTLER×東尾垂の湯 4
これ、販売元がブルボンでした
2015.10.7 HUSTLER×東尾垂の湯 5
牛乳みたいなまろやかな口当たりは分かりましたが、牛乳を強く感じることはできませんでしたねー





久しぶりに温泉へ出かけてゆったりできた休日でした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/788-0743f94d