昨日の展示会の帰りに、久しぶりに「南蛮屋 小田急相模原店」さんに立ち寄りました


「モカ(ストレート)」があったら飲んでみようと思いながら店内に入ると、「今日から発売になりました~」とお姉さん
今まで期間中に買えたことがなかったので思わず飛びついてしまいました

ハロウィンブレンド」です
2015.10.14 南蛮屋 ハロウィーンブレンド
コロンビア」をベースに、香りのよい豆をいくつかチョイスしてブレンドしているとか
「優しい口当たりのコーヒー」、と、一緒にいただいた案内には書いてありましたが、なるほど、確かに飲み当たりは優しい感じ
苦みや酸味もそれほど強くなく、飲みやすいブレンドだと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/793-4cbf114f