今日は久しぶりに「FELT号」でプチロングライドに出かけてきました
2016.4.27 震生湖 ヤビツ 宮ケ瀬 4
昨日手元に届いた、Newジャージのお披露目・テストを兼ねてアップダウンを多めに取り入れた、学生時代にトレーニングコースとして走っていたルートをアレンジして久しぶりに走ってきました
夜から雨の予報
時々暗くなるものの、結局降られることはありませんでした
2016.4.27 震生湖 ヤビツ 宮ケ瀬 2


一度震生湖まで降り、ここから一気に標高761mのヤビツ峠へ
2016.4.27 震生湖 ヤビツ 宮ケ瀬 3

久しぶりに来たヤビツ峠は大変なことになっていました
2016.4.27 震生湖 ヤビツ 宮ケ瀬 5
タイムを気にしながら登っていましたが、あまりにも驚いたので足を止めて撮影
のちのち、MTB(マウンテンバイク)で走れるようにしてくれないかなぁ~



ヤビツ峠に到着
久しぶりに来たのでやっぱりキツかった...
2016.4.27 震生湖 ヤビツ 宮ケ瀬 6
サイコンを目視でのタイムは、
41分53秒
でした


途中の信号で1回引っ掛かったのと、写真を撮ったためのロスを除いても自己ベストより1分以上遅いタイム
まぁ、ここまで来るのに遠回りをしてきたので、あまり気にしないことにします
久しぶりのロードだしね


そのまま“裏ヤビツ”を走り宮ケ瀬
途中ですれ違ったチーム右京ジャージを着た外国人2人は、本物だったかもしれない...
72016.4.27 震生湖 ヤビツ 宮ケ瀬 7



70kmくらいだろうなぁ~なんて思っていたら90kmもありました(笑)
早くも筋肉痛に悩まされております
(つまり、まだ若い、ってことですね 笑)
2016.4.27 震生湖 ヤビツ 宮ケ瀬 1
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/830-eeb8f2fb
