5月18日に「ふじてんリゾート」へ、朝5時40分頃、出発

2016年シーズン最初のダウンヒル(DH)に行ってきました
2016.5.18 2016初ふじてん 1
今年はDH専用シューズを用意してヤル気まんまん
前日までの雨でコースは一部で水たまりがあったりしましたが比較的走りやすいコンディションでした

久しぶりのDHなので、間隔を思い出しながら最初は慎重に
2016.5.18 2016初ふじてん 2


いつものように半日券で10本ほど下って終了
2016.5.18 2016初ふじてん 3


温泉「ゆらり」で汗と汚れを洗い流し、隣接する「道の駅 なるさわ」にて、先日、朝の情報番組『ZIP!』で知った鳴沢村の郷土料理()の「ビスケット天ぷら」をお土産に

デザート感覚で食べることができ、ほどよい甘さで美味しかったです
2016.5.18 2016初ふじてん 4


ちょっと遅めのランチは「小作」へ
2016.5.18 2016初ふじてん 5


さぁ、半年しかないシーズン
今年もできるだけたくさん遊びまくるぞー
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/833-f8933728