伊豆長岡旅行2日目

2日目のスタートは、今回の旅行では4回目のお風呂から
2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 1
景色は良くありませんが、露天風呂付きの客室があるお宿を選んだので、朝の落ち着いた、ゆったりした時間を1人占めです
2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 2



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 3



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 4



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 5



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 6



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 7



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 8



チェックアウトしたら「伊豆パノラマパーク」へ
2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 9




ロープウェイを降りると、沼津港周辺を見渡すことができました
2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 10



しばらく散策した後、沼津IC近くにある「柿田川公園」へ
ナナフシを捕食するカマキリに遭遇しました
2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 11



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 12



ここには「柿田川湧水群」があり、その湧水の量は“東洋一”とも言われています
2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 13



2017.8.17 伊豆長岡旅行 2日目 14



せっかくの旅でしたが、宿は、正直、十分に満足できたとは言えませんでした...
でも、親が元気なうちに、「両親を連れて旅行に行く」という前々からの思いを実行することができたことは良かったです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://minaraimattyan.blog.fc2.com/tb.php/845-d3d5b520