GIANTの2016モデル展示会の帰りがけに、コーヒー豆を買いに横浜駅に立ち寄りました

事前に調べていた、横浜駅西口から10分、15分ほど歩いた所にある「珈琲問屋 横浜西店」さんです
2015.9.2 珈琲問屋 1
... 続きを読む
ほぼ毎朝コーヒーを飲む僕。

コーヒー豆は「カルディーコーヒーファーム」で買ったりもしますが、最近は「南蛮屋」というコーヒー屋さんで買うことが多いです☝
本店が一番近いのですが、休みが僕と同じ水曜日なのでいつもは「小田急相模原 店」で買っていますが、今日は金曜日😁🎶

久しぶりに「本店」へ行ってきました🙌
2015.8.21 南蛮屋 本店 1
... 続きを読む
昨日行われた「SDA王滝 2015」。

7時間42分で無事に完走しました。
応援、ありがとうございました!

詳細はまた後日。
取り急ぎご報告でした~。
2015.05.22 SDA王滝 初参戦
〝日本一過酷なMTBレース〟と言われる「SDA(セルフ ディスカバリー アドベンチャー)王滝」。

今年、初めて参戦します。
しかも「100kmの部」。
... 続きを読む
長野・小諸ぶらりひとり旅2日目😁

予定では朝からMTBで「車坂峠(チェリーパークライン)」を登る予定でしたが、「晴れていても突然の雨に注意⚠︎」という天気予報💦
下りの途中で降られるのも嫌でしたし、チェックアウトの時に「どうやら上は雪が積もっているみたいです」という話も聞いて、後ろ髪を引かれる思いでしたが止めておくことに😖

初日、行こうと思って調べたら意外と距離があって断念していた「和田宿」に向かってみました😃
2014.4.15 信州一人旅 ~2日目~ 4
... 続きを読む
今回のお宿、「菱野温泉 薬師館」に到着し、早速お風呂に入ります🛀

「軽井沢グランフォンド」に参加されたことのある方にはお馴染み、最後の激坂区間の途中にある「菱野温泉 常盤舘」にあるケーブルカーで行く雲の上の露天風呂雲の助」に行きました✌
2014.4.14 信州一人旅 ~ディナー~ 3
... 続きを読む
「信州峠」をMTBで登り切り、雨が本降りになる前に駐車場まで無事に戻って来ることができたのですが…

その後小諸へと向かうべく、今度は車で「信州峠」を越えて(何やってんだか… 笑)下道をひた走ります😜
そして目的地のお蕎麦屋さんに到着🚗💨

小諸市街に入ってすぐ、懐古園からもほど近い「丁子庵」さんです💡